カフェ・喫茶店
スイーツ
下新田駅から徒歩4分(290m)
桐生市のショッピングモール・マーケットシティに入っているミスタードーナツです。ネットで注文して行きませんでしたが気になっていた商品をひと通り購入できて良かったです。楽しみにしていたGODIVAとのコラボドーナツは特にガナッシュショコラがビターで美味しかったです。
マーケットシティ桐生に入っているミスタードーナツです。店内はきれいで明るい雰囲気でした。飲茶やホットドッグもあるので甘いものを食べ続けるのが苦手な自分にとっても良かったです。タコスミート&チーズパイも美味しかったです。
マーケットシティ桐生の中にあるミスタードーナツです。 ヤオコーやダイソー、ユニクロなどが入った広い敷地で、便利な場所にあると言えます。 新しい店舗なので綺麗です。 新商品や未実食の商品に弱いのでマフィンを購入してみました。サイズは小ぶりでやや物足りなさを感じましたが、普通に美味しかったです。 店員さんも感じが良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。