私は癖毛で定期的に縮毛矯正をかけているのですが
この町に越してきてからは美容院が定まらず転々としていていました。
最近は縮毛矯正をやるたびに髪の痛みが目立ち初めて困っていました。
先日、お友達に会ったのですが、そのお友達も縮毛矯正をしていると知り驚きました
私の髪とは違い、痛みも無くとても自然で元々そういう髪質なのだと思っていたからです
早速、お友達の通っているこの美容院を紹介してもらい伺いました。
残念ながら私のように痛んでしまった髪は完全に良くなるまでに時間がかかるようです。
しかし、丁寧にお話を聞いて頂きこれからどう処置していけば良いかなどを
わかりやすく説明してもらいました、
時間が掛かっても、お友達のように素敵な髪になる事を信じてお任せしていく事にしました。