キノクニヤショテン ソゴウカワグチテン
書店・本屋
川口駅から徒歩3分(160m)
紀伊國屋書店は豊富な書籍を取り揃え 文庫やコミック、ビジネス・専門書、雑誌 や文具、お子様向け絵本、学習参考書まで 多彩なラインナップを展開しております。
川口駅東口の目の前にある百貨店、そごうの9階に入っている本屋さんです。フロアの半分くらいを占める広いお店は、開放感もあって落ち着いた色調のお店で本棚の感覚も広く、本棚も高すぎないので探しやすいです。雑誌から文庫、書籍などジャンルも多いですし揃っている書籍も多いです。百貨店の中ですし、参考書や児童書なども充実しているのでどういった用途でも利用しやすいいいお店です。
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
西川口駅から徒歩6分(480m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東浦和駅より徒歩6分。235号線沿い。
東浦和駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。