マグロヤ
レストラン
ここのお店はお魚料理がとてもおいしいです! 場所は駅から近いし、予算もかなり安くすむので、かなりのヘビーユーザーです。 特に私はお刺身がオススメですよ! 気軽に仕事終わりに寄ってみてはいかがでしょうか。 オススメです!
看板がでてるからわかりやすいです。駐車スペースもあります!刺し身、焼き魚、煮魚定食だいたい1000円均一で食べられますすよー。食べごたえもあります!! 混んでいる事も多いですが、行く価値ありです!! 毎日でもいきたいです!
大通り沿いに看板が出ています。裏側に数台の駐車場が有ります。値段は全て1000円以内で刺身定食、焼き魚、煮魚定食が食べられます。刺身はボリュームが有ります。平日はサラリーマンで混み合います。もう少し家に近ければ毎日食べに行きたいです。
昼休みにはいつも行列の出来る繁盛店、 お刺身系定食を、安価に美味しく頂ける有難いお店、 納豆やポテトサラダなどのサイドメニューもあり泣かせる店。 2種盛や3種盛の贅沢版、サラリーマンのささやかな贅沢を、 大満足値段で出してくれるお店、愛想は期待しないでください(笑)、 超多忙のテンテコまい状態ですから(笑)。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。