ナイス ワリヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
羽後牛島駅から2.3km
旦那とよく行きます。とてもキレイだし広くてお買い物しやすいです。日曜には割引もありいいですね。でも土曜日もやってほしいですけれど。店員さんも優しくてすごくいいです。これからもずっと利用させてもらいます。
車の出入りがスムーズにできるし、 駐車場が広く、車を停めやすいです。 ナイス新屋店より店内が広いです。 商品の陳列がキレイだし、 どこに何があるのか分かりやすいです。 お惣菜がとても充実しています。 レジの台数が多いし、 店員さんがスムーズに会計をしてくれるので、 長い時間並ばなくてもいいです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。