スイーツ
博多駅から徒歩2分(100m)
湖月堂といえば昔から栗まんじゅうのイメージが強いです。 お年寄りにも喜ばれますし、日持ちもします。 包装紙も格式高い雰囲気なので、お供えなどによく選びます。 栗がまるごと入ったものや、手に入りやすい栗が餡と混ぜてあるもの、選べるのもいいです。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。