イナゲヤ ホウヤホンチョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
新青梅街道沿いのいなげやです。 富士見台から行くと、3軒のいなげや(店舗)があり、手前にはリンガーハットが… 全店で買い物をしました!ココだけ口コミが… その中では一番大きい店舗だと感じます。 駐車場は3階にあり、広い。 二階は又別のお店になります。 店内は少し暗めなので、落ち着いて買い物ができました。
西武柳沢はお店が少ないのでこの辺りでは貴重なスーパーです。駅から少し離れてはいますが駐輪場があるので自転車で行ってます。品揃えは平均的ですが、お弁当や総菜など安くて美味しいです。あとクリーニング屋が入ってる点も便利です。
駐輪場が広く、使いやすいです。駐車場もあります。 広々した店内。品数も多いです。 子どもが押せるお買い物カートがあり、これがとっても可愛く、子ども達に大人気です。休憩スペースがあり、買い物後に一服できます。
西武柳沢駅徒歩7分 保谷町にあるいなげや! 店内は非常に大きく、駐車場完備! またテナントもジョーシン電気や整骨院があります! 品揃えも、品数も非常に豊富! こんなマニアックな商品もあるのかとビックリします! 曜日によってポイントデーもあるようなので楽しみです(^^)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。