口コミ
横浜駅から徒歩2分のところにあるピザ屋です。
地元では昔から知られているお店で、なんとピザ食べ放題ができるちうことです。
値段が安いのに、食べ放題ができるところが、気になって仕方がなかったです。
先日ついに生かせてもらいました。やはり本当に食べ放題でした。
といってもいっぱい食べても、そんなにたくさん行かないみたいので、余計なお世話でした。
横浜駅の相鉄口を抜けてすぐのところにあります。
昔からあるピザのお店で食べ放題が売りです。
値段も安いので、学生さんでも利用しやすく、満腹になっていいですね。
また店内もよくアメリカ映画で見るようなピザスタンド風の造りになっているので楽しいです。
昔は関内にもシェーキーズがありましたが、残念ながら今はなく西口店をたまに利用しています。僕は生地がカリカリのピザが好きなので利用する一つの理由です。ピザとポテトが美味しいのはもちろん、古き時代のアメリカのバーの雰囲気も楽しんでいます。前はよく仲間たちとランチに行き、食べほうだいのピザをほおばり、ピッチャーのビールを飲み干し、スライスしてある胡椒のきいたフライドポテトまた、口に放ばるなんてしていました。ぜひ、お店の雰囲気も楽しんで欲しいと思います。
シェーキーズ、30代の私が子供の頃「ピザと言えばシェーキーズ」と思う程、憧れのお店でした。横浜西口にシェーキーズがあると知って、先日シェーキーズに行ってきました。何年ぶりのシェーキーズだったでしょうか。まずピザが美味しくなてグレードアップしていました。パスタの種類も豊富になっていてビックリ。シェーキーズさんの企業努力をしみじみと感じました。是非また伺います。
シェーキーズは食べ放題なのでお腹をぺこぺこにして行くのをお勧めします。
私が高校の頃にはもうあったので、かれこれ20年以上はずっとここにあるお店です。ピザやパスタ、ポテトの食べ放題で、どれだけ食べられるか友人と競った方も多いのではないでしょうか。私はここのポテトが好きで、ピザに飽きるとポテトを食べていました。
以前横浜に住んでいてよく利用していました。
時間帯によってとても混雑します。けど、並んでも食べたい!
ポテトがとても美味しいです。人気があるピザはすぐなくなってしまいます。
横浜西口に有るシェーキーズです。
日曜日は、場所柄いつも行列です。
店の前を通ると、ピザの匂いで思わず寄ってしまいます。
ホリデーバイキングは「16種類のレギュラーピザ」「スパゲッティ」「フライドポテト」「ビーフカレー」「サラダバー」が1180円で食べ放題になります。
ここのフライドポテトも大きめで胡椒が効いて美味しいです。
混んでると、なかなかお目当てのピザが出ないので空いてるときに行きたいです。