クスリノアオキ ミヤコテン
薬局・ドラッグストア
伊勢崎市宮子町にあるクスリのアオキです。 駐車場もとても広く、店内も惣菜や生鮮食品も取り扱うタイプの大型店舗です。 コスメ類よりも洗剤やティッシュなどの日用品のほうが種類豊富に取り揃えてある気がしました。 生鮮食品売り場はスペースも広く、もはやドラッグストアというよりスーパーみたいな感じです。
宮子にあるまだ新しいアオキです。 ここは普通のアオキと違って、生鮮食料品などが たくさん売っているのでとても便利です。 お刺身もおいしく、セールの時は安く買えます。 また、お肉も大容量のものや、鶏、豚、牛と品揃えも 豊富なのでスーパーとしても利用できるお店です。
宮子町あるこの店舗では、 様々な日用品に加え、食品も揃っているのが 魅力の1つです! 特に肉の種類が多く、セール品も多いため まとめ買いをよくします! 野菜や魚の鮮度もよく薬局とは思えないほどです! 駐車場も広くゆったりしているので、良いです。 小さなスーパーみたいな感覚で買い物にいつも立ち寄っています!
ここのアオキは、薬、日用品に加え、 お肉やお刺身も売っています。 なのでここにくればお昼や夕飯に必要なものも 買えるので重宝します。 店内自体も広くていろいろなものが 揃っているので、また近くを通った際には 寄りたいお店の1つです。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。