ナカダノヤワラセイタイ
整体
越中八尾駅から2.1km
技術力が高いと感じる施術でした。特に背筋と腰回りの調整が的確で、デスクワークの疲れが溜まっていた私にはぴったりでした。体のメンテナンスの大切さを実感しました。
毎日パソコン業務が多く、かなり肩と腰が重い感じだったので、前から友達が勧めていたこちらにお世話になることにしました。 もともと姿勢も悪いためか、かなり腰も曲がっている感じでしたので、その強制も同時に少し行っていただきました。 なかなか腰が良くなりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
肩こり・腰痛・なんとなく不調…手作り酵素と全身調整で薬のいらない体を手に入れませんか?
越中荏原駅から3.2km
越中中島駅から徒歩2分(90m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。