ファミレス
ステーキ
ハンバーグ
安くて美味しいです。 コスパ良し。 1000円でステーキとサラダバー付きです。 サラダバーにはカレーやデザートもあるので、それだけでお腹を満たす事が出来ます。 お肉も安めなのに美味しい。 おにくじという、次回使えるクーポン貰えます!
ステーキガストの良いところは、全国チェーン店のため、味がどこに行ってもほとんど同じで安定して美味しいというところと何処にでもあるので入りやすいです。 サラダバーもあってお得に食事ができるところもいいですね。
気軽に、美味しく、たくさんのサラダやカレーが食べられるお店です!大通り沿いで、インターの近くにあるので、外出時に立ち寄りやすい立地です!お肉を食べに行っているのか、バイキングを楽しみに行っているのか…?両方です^ ^
SBS通り沿いにあります。 今流行りの熟成肉もあります。 お肉は歯応えがあり、味もしっかりしていて、ボリュームもあり美味しいです。 ご飯やサラダ、カレー、ドリンクバイキンもありますのでお腹がいっぱいになり、満足します。 お手頃にステーキが食べたいという方はオススメです。 またおじゃまさせていただきます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。