ミヤシロオートキャンプジョウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
キャンプ場・バーベキュー
ログキャビン 8棟 36名 (4人用×6棟・6人用×2棟) オートキャンプサイト25区画
いわるゆ高規格キャンプ場で、基本的に区画サイトがメインですが、一部フリーサイトもあり、空いている時期はこちらがオススメです。地図上では結構山奥ですが、完全にバイパスが整備されているため下手に街から近いキャンプ場へ行くより早くて快適に到着できます。場内はキレイに清掃されており、気持ちよく過ごすことができると思います。マイナス面は、場内を一般道が横切っているためキャンプ場とは関係ない車が通り抜けることがある(←田舎なので交通量は多くない)、ログハウスが併設されているため迷惑を顧みず夜遅くまで大声で騒ぐヤツがいる(←これは大きな減点)、標高が300mとちょっとなので真夏は街と変わらないくらい暑い、の3点です。
フリーサイトのようす
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。