整体
美容整体
¥5,000(税込)(軽減税率あり)
キャリア20年の実績!土日祝も営業!
高安駅から徒歩2分(90m)
クーポン利用でお得に
JR八尾駅徒歩10分・身体と心の癒しのお店です。
八尾駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
【なぜ、カイロプラクティックと整体を組み合わせるのか?】 「マッサージ(整体)だけでは骨の歪みが戻ってしまい、カイロだけでは硬くなった 筋肉が骨を引っ張って、またすぐに痛みが再発してしまいます。 当院では、カイロプラクティックで『骨格の歪みと神経の圧迫』を正確に整え、 さらに整体技術で『深く硬くなった筋肉』を優しくほぐします。 骨と筋肉の両方からアプローチするからこそ、どこに行っても治らなかった頑固な腰痛や背中の痛みを、 根本から早期改善へと導くことができるのです。」