ちあき
洋食
鶴舞駅から徒歩9分(690m)
名古屋市昭和区御器所にある洋食店「ちあき」でランチを楽しんできました。地下鉄御器所駅から徒歩数分の場所にあり、地元の方々に親しまれているお店です。 この日いただいたのは、定番のハンバーグランチ。ふっくらと焼き上げられたハンバーグに、濃厚なデミグラスソースがたっぷりとかかっていて、ご飯が進む味わいでした。セットには、サラダ、スープ、ライスが付いており、バランスの取れた内容です。 他にも、オムライスやエビフライ、カニクリームコロッケなど、懐かしの洋食メニューが豊富に揃っています。どの料理も丁寧に作られており、心温まる味わいです。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができました。スタッフの方々も親切で、居心地の良い空間でした。 リーズナブルな価格で本格的な洋食を楽しめる「ちあき」は、何度でも訪れたくなるお店です。次回はディナータイムにも伺って、他のメニューも堪能したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。