マグロザンマイ ナチ
寿司・鮨
そば・蕎麦
うどん
紀伊勝浦駅から徒歩3分(230m)
★季節の食材を使用した、和と洋の融合をお楽しみください(^.^)♪ 【アベック プレジール!】-(はい、喜んで!) ◆これからの那智勝浦を牽引する和とフレンチ、イタリアンを堪能できる大人の遊び場を提 供します。和食を初めとし、イタリアン、フレンチのベーシックなお料理を今風にアレンジ しプライスとクオリティーでお客様に心から満足して頂けるお店づくりを目指しておりま す。
那智勝浦にある、マグロ料理のお店です。 和風料理の他にも、イタリアンなどアレンジされた料理も出ています。 マグロといえば刺身ですが、様々な食べ方ができて、大人から子供まで楽しめると思います。 近くまで行った時にはいつも利用しています。
看板にあるようにまぐろを中心とした料理。和風に仕上げた料理だけではなく、洋風、イタリアン、フレンチのような料理もあります。 バリエーション豊富な料理を注文するだけで楽しみになります。 新鮮なまぐろはここで食べると良いですね。
和歌山県那智勝浦町にある、マグロ料理が揃うお店です。 まぐろ丼(950円位だったと思います。)は、綺麗な赤身のマグロがたっぷり乗った丼で、マグロの自然の甘みが感じられ、おいしかったです。 その他、マグロの胃袋のイタリア風トマト煮込みや、まぐろのカツなど、色々なマグロ料理がありました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。