スーパーマーケット・食品・食材
田園都市線 長津田駅から徒歩3分。 駅近くにある高層マンション内にある チェーン店のスーパーになります。 お薦めは2つ。 一つはTpointカードを利用する事が出来る事。 特に日曜日は5倍感謝デー、だからこそですが 混み合います。 二つ目は、夕方以降に買い物に行くと お勤め品が販売されている事。物によっては 20%off以上されるので、とても助かります。
長津田駅至近の食料品店です。駅からの道のりは歩道橋で繋がっており、車の危険なく訪問できます。店舗の周りはいくつかの商店が集積しているため、用事を一度に済ませられます。立体駐輪場も併設しており、近隣からのアクセスも容易です。
長津田駅に近いのに駐車場があるので便利です。売り場にはもう花火がありました。食料品はもちろん、衣料も少なめですが、あります。2階のハックドラックもマルエツもTポイントが貯まるので、利用者にはより良いです。クリーニング店などの専門店も付いています。
長津田駅前のスーパーマーケットです。 同じ建物の中にドラッグストアや美容院も入っていて、使いやすいです。 新しい建物で、駅直結の歩道橋が建設中です。 三階、四階が駐車場になっています。場内は一方通行だし、比較的広いので停めやすくておすすめです。
駅から一番近いスーパーだと思います。 駐車場も広くてマルエツの他に薬局もはいっていて便利です。 近年出来たばかりなのでもちろんきれいです。 マルエツはTポイントが貯まるのでよく利用します。 品揃えもおおくてレジもすごい混むっていうイメージはありません。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。