カ レイ オ ラウレア
子供さんのフラを始めませんか?無料体験しております。
ダンススクール
フラダンス
阪神甲子園より南へ徒歩10分です。タイガースLAWSONの近くです。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
太陽の当たる明るいスタジオで レッスンいたします♪ 詳細につきましては お気軽にお問い合わせください◎
ストレッチから基礎のステップ、フラダンスまでを トータルで学べるレッスンです。 しっかりと体をほぐしてから段階を踏んで進めるため、 初心者の方でも安心して基本を身につけられます。 無理なく体を動かすことで、 日々の運動不足解消や心身のリフレッシュにつながります。 未就学のお子様から年配の方まで幅広くご参加いただけますので、 ぜひ気軽にお問い合わせください。
保育園・幼稚園・小学生を対象としたフラダンスレッスンです。 同世代の仲間と一緒にリズムに合わせて楽しく踊ることで、 豊かな表現力やリズム感を自然と育むことができます。 目標に向かって楽しく身体を動かす体験は、 お子様の健やかな成長や素敵な思い出づくりにも繋がります。 ご興味のある方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
中学生、高校生・大学生を対象とした 年代別のフラダンスレッスンです。 同年代の生徒同士で切磋琢磨しながら基本から表現まで学べるため、 充実感とともに本格的な踊りの技術が身につきます。 学業や部活動と両立しながら 新しい趣味や特技をのびのびと楽しめますので、 まずはお気軽にお問い合わせください。