• 店舗公式

カギノトラブルキュウキュウシャ コウノスシ

カギのトラブル救急車 鴻巣市<出張専門>

3.10
写真
6件
本日の営業状況
7:00〜24:00
更新日

鍵トラブルの前兆はありませんか?

鍵トラブルの前兆はありませんか?の写真

「鍵の抜き差しが固い」や「鍵が抜けずらい」は要注意です!

鍵の紛失などと違って、鍵の不調はほとんど前兆があります。それが「鍵の抜き差しが固い」や「鍵が抜けずらい」などです。この状態が続くと、自分では対処できない鍵トラブルになることが多いです。そのトラブルが

●鍵穴に鍵が入らない
●鍵が回らない(抜けない)
●鍵が折れた

などです。


これら鍵のトラブルが起こると、鍵屋などの専門業者に頼まざるをえないことにもなりかねません。家に入れない状態では、鍵開けと鍵修理の作業が必要になりますが、修理対応できない場合は鍵交換となります。そうなると費用も高額になる可能性があります。

前兆の段階で鍵や錠前の分解洗浄をすれば、ほとんどの場合で解決できます。というのも、それらの原因は鍵穴内部の汚れによることが多いからです。それ以外の原因としては、長期間使用していることによる摩耗だったり、使っている鍵が純正でない場合は鍵が原因の場合もあります。

少しでも鍵の不調を感じているなら、早めに気軽に鍵の相談をしてみてください。鍵の分解修理やオーバーホールで見違えるように鍵の動きが良くなることも珍しくありません。まずはお気軽に<カギのトラブル救急車>にお電話ください。

鍵トラブルの前兆はありませんか?の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2022年12月
1

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 関東福祉専門学校前から88m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

鍵トラブルの前兆はありませんか?

鍵トラブルの前兆はありませんか?の写真

店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET