医療その他
昭和町駅(香川)から徒歩16分(1.3km)
ルームは快適です 是非ご協力ください
献血を受けるにあたったの説明や、 案内がしっかりあったので初めての方も 受けやすいと思います。さらに、他のスタッフ、看護師さん等もリラックス出来るように 話してくれたりと、すごく丁寧さを感じました。受けて良かったです。
誰でも出来る年2回のボランティア、400mlの献血をしています。 餌に釣られる訳ではないですが、飲み物無料、お菓子食べ放題、アイスもついて、ライオンズ倶楽部からのお土産も付きます。 また、献血中は、TVも観ることが出来ます。 なお、献血結果は過去6回分記録されますので、健康管理にも使用できます。
身体への負担に配慮した内視鏡検査×スムーズな診療|忙しいあなたの健やかな毎日をしっかりとサポート
栗林公園北口駅から徒歩7分(500m)
内科・消化器内科・内視鏡内科|漢方医療にも対応|健康に関する不安は、どんなことでもご相談ください。
元山駅(高松)から徒歩13分(990m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。