パールシカイイン
歯科・歯医者
綾川駅から徒歩3分(240m)
いつも丁寧な治療と説明をしてくださるので安心して通えます。 注射を打つ前など、痛みが発生するような処置はもちろんのこと、口内にたまった水分をバキュームするような小さな処置のときも声を掛けてから処置てくれます。 治療中はふわふわのタオルを顔の上にくるっと巻いておいてくれます。(ヘアサロンでシャンプーする時のような感じです。) 人気の為か予約は取りずらいですが、こちらの体調を気遣ってくれながら治療してくださるのでとても満足しています。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。