口コミ
5
件
八重洲の語源となったヤン・ヨーステン像がある地下街です。普段は目立たずひっそりとしているのですが、クリスマス時期とあってサンタの衣装を身につけていました。また周囲をぐるりとモミの枝で飾られてすっかりクリスマス気分。楽しい雰囲気でした。
0
東京駅直結の地下街で、外に出なくても買い物、食事、リラクゼーションなど何でもできちゃいます。常に多くの人で賑わっているのでランチはどこのお店も待ちます。13時を過ぎるとマシになるので可能なら時間を少しずらして行くと良いです。お土産を買うならザ・メープルマニアのクッキーやアイボリッシュのフレンチトーストフィナンシェなどがおすすめです。
0
閑古鳥八陣
さん
ショッピングモールであります
- 投稿日
東京駅八重洲改札口からすぐの地下街です。地階からも改札口がありますね。ここは碁盤の目状になってまして、南北に広いショッピングモール街になっています。基本、ショッピング街と飲食街はわかれていましてある程度分かりやすくはなっていますが、慣れてない方は案内板をジックリと見た方がいいですね。服、靴、化粧品、メガネ、携帯、時計、マッサージ、ネイル等、一通り揃っています。食事も和洋中印、喫茶、呑み処と何でもあります。場所柄ビジネス系のミドルまでの方の利用が多いようですね。オススメです。
17
投稿者
さん
よりいろいろな年代の方が利用
- 投稿日
東京・東京駅の地下にある「八重洲地下街」は、とても忙しく行き交う人が多い地下街です。以前は、サラリーマンがかなり多かったのですが、最近では、より、いろいろと多様化され、いろいろな年代の方が利用されています。グルメもショッピングも楽しめ、天候に左右されずに利用しやすいのが良いです。
0
概要
住所
東京都中央区八重洲2-1