ミサキキヤンプジヨウ
キャンプ場・バーベキュー
友人達とBBQで行きました! 景色も最高ですごく良かったです♪ キャンプ道具持ってくる人もいれば釣りもしてる方もいて、小さいお子さんでも楽しめる場所です^^ 団体で行くのもオススメです!すごく安くて満足できる場所です♪ 是非行ってみてください!
知り合いが予約してくれて行ってみました。 湖にせり出した場所にあるため、風通しがとてもよく、 心地よい風が吹いていました。 湖にはいろいろなアクティビティをされている方がいて、 見てるだけでも楽しくなってくる感じです。 キャンプ場自体は通常の設備がそろっていて、 コンロ等はかまど等がないので十分に用意していった方が良いと思います。
山梨県の山中湖村にある「みさきキャンプ場」は、山中湖北側の湖畔にあり緑に包まれたキャンプ場で、若い方からファミリーまで幅広く楽しめるキャンプ場です。 みさきキャンプ場は両サイトが湖畔に面しているため風がとても心地良いです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。