ナルイハナテン
花・花屋
根岸駅(神奈川)から徒歩15分(1.2km)
横須賀街道沿いにあるお店で、ちょうど磯子と根岸の中間地点にあるお店です。 お墓参りに行く途中によくこちらのお店を利用しています。 この辺りはあまり花屋がないので大変助かります。 綺麗な花々がリーズナブルな値段で提供されているし、包み方もとても丁寧でおすすめです。
\新規生徒さん募集中/革小物・バッグ・リュックなど、お気に入りの革製品があっという間に完成♪
屏風浦駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
*。元アパレルデザイナーが手掛ける仕立て屋さん*技術とセンスで大切な洋服を理想の形へリメイク
磯子駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。