オクトウ
そば・蕎麦
うどん
国道20号沿いのパチンコ店のタイホー向かいにあります。お昼は、15時までと長めの営業なのですが夜は20時頃までで酒飲みにには閉店時間が早すぎるのでオススメ度4.5ですが、味はオススメ度5です!山梨グルメの鳥モツは甘辛ダレとマッチしていて美味しい!お蕎麦もそば粉の風味が口に広がって、とっても美味しいですよ。
奥藤は鶏のモツ煮が看板メニューです。レバー、ハツ、砂肝が入って甘辛く味付けしてあり、とってもご飯に合います。1番人気の鶏モツセットにすればお蕎麦も付いて来ます。奥藤のメニューには天丼、とんかつもあります。
B級グルメで有名な、鶏のモツ煮が食べれるお店です。鶏のモツ煮定食を食べましたが、しっかりと煮込まれた鶏のモツ煮は、食欲の誘う美味しさてました。その他では、蕎麦も楽しめるお店で、山梨のB級グルメが食べれるお店です。
山梨県の郷土料理を食べることができます!B1グランプリで以前優勝した事のある!今でも大人気の鳥もつ煮を食べることができます!蕎麦屋ということで蕎麦も手作りでありとてもおいしかったです!ぜひ一度食べに行ってみていかがでしょうか?
ボリュームあり 味にも満足です ちょっと古いかもしれませんが 鳥もつ煮たべるならココヘ
もりそばがおすすめです。 とりもつ煮と一緒においしくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。