口コミ

7

やはり美味しい

4.00
投稿日

このお店は、私には中華の基準の味と申しますか、味が薄すぎず、濃すぎずで食後も良い余韻が残ります。
麻婆豆腐炒飯の半分ずつ、ピリ辛ネギラーメン、中華丼、かたやきそば。(すべてランチ)
このビル内では、どかんと食べるお店と、お腹に合わせながら食べられるお店があって、
バーミヤンは後者になります。

0

チャーハン おススメ

3.50
投稿日

京浜東北線 新杉田駅に直結しているビルに
入っているチェーン店の中華料理屋さんです。

バーミヤンのいい所は、まずは価格。
全体的に安いし、ボリュームも多い。
まさに消費者の味方。

そして、メニューの中でもおススメが
チャーハン。これは結構絶品です。
様々な具材のバランスがしっかり整っている
成果でしょうか・・・・

7

中華が食べたくなったら

5.00
投稿日

新杉田にあるバーミヤンです。
中華のファミレスといえばバーミヤンですね。

料理もリーズナブルなお値段、でもメニューや味にはこだわっています。

どれも美味しくて、大勢で行ったほうがいろんなメニューが食べれてよいですね

1

駅ビルに入っている店舗

5.00
投稿日

新杉田駅のすぐ近く、駅ビルに入っている店舗です。バーミヤンは店舗によって営業時間が異なりますが、こちらの店舗は朝10時から夜中1時まで営業しています。
セットメニューもあるし火鍋なども食べられます。家族で行っても楽しめるファミレスだと思います。

1

火鍋の食べ放題

5.00
投稿日

バーミヤンにお友達と3人で行って火鍋の食べ放題をいただきました。

火鍋は鍋が2つに分かれていて、4種類のスープから2種類好きなものを選びます。1つはピリ辛のものにして、1つは鶏がらスープにしました。

お肉も柔らかくて野菜もたっぷりですごくおいしかったです。

1
黒猫みぃたん
黒猫みぃたん さん

ゆっくり食事できる!

3.00
投稿日

ラビスタ二階にあるバーミヤンです
営業時間は10時から深夜1時までですが、平日と土日祝とで、営業時間が違います。

ラビスタの中に駐車場があるので、車で来られる方も安心です。

漫画、小説、ドリル、書籍などありますが、雑誌の種類がとても多いです!
棚ごとに、おいてある本の種類など書いてあるので、わかりやすいです

1

バーミヤン 新杉田店

3.00
投稿日
予算
¥800

日曜日出かけた後、夕飯作るのも面倒と言う事で、家族で帰宅途中に寄りました。
最初は、回転寿司行こうかと思ったんですが、日曜日の夕方は大混雑で諦めて、駐車場も有るこちらへ来ました。

ファミレス中華なので、品数は多いですが料理はそれなりです。
手軽に食べられるのは、良いです。

2

概要

住所

神奈川県横浜市磯子区杉田1丁目1−1らびすた新杉田2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 聖天橋から63m (徒歩1分)

お近くのお店

仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています

THE FUSION

3.07

磯子駅から徒歩6分(450m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET