ジーパンノトツプ
服・洋服
杉田駅(神奈川)から徒歩1分(56m)
今年の夏はジーパンの生地を使用した短パンをよく履いていました。 毎年、シーズン毎にジーパンを購入しているのですが、先日はこちらのお店でジーパン(黒色)を購入しました。 ジーパンは何にでも合わせやすくて、丈夫で長持ちしますし、履けば履くほど味が出ますから大好きです。 店員さんともよく話しをする仲ですから、今回も店員さんのすすめで即決を致しました。 裾上げだけよっていただきまして、お気に入りの1本を手に入れる事が出来ました。 こちらのお店では、多くのジーパン商品を取り扱いされていますので貴方のお気に入りがきっと見つかると思います。 試着は勿論ですが、店員さんがアドバイスをしてもくれますので、秋・冬のお洒落アイテムの一つとしてでも良いですし、買い替えで何処に買いに行こうか迷われている方にもおすすめできます。
今すぐお得なクーポンをチェック
*。元アパレルデザイナーが手掛ける仕立て屋さん*技術とセンスで大切な洋服を理想の形へリメイク
磯子駅から徒歩7分(510m)
\新規生徒さん募集中/革小物・バッグ・リュックなど、お気に入りの革製品があっという間に完成♪
屏風浦駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。