ソウテツローゼンイソゴテン
スーパーマーケット・食品・食材
根岸駅(神奈川)から徒歩11分(850m)
相模鉄道系列のスーパーマーケットです。
ヤマダ電機、ニトリなど複合施設の一角にあります。 入ってすぐ右側にパン屋さんがあって、結構おいしかったです。 そこそこ広くて、買い物しやすいと思いますよ。 平日は空いてますが、土日は駐車場も混んでるかもしれません。
ここら辺は個人商店はありましたが、古くからの街だからか、こういった総合スーパー的なものがなかなかありませんでした。なのでやっと出来た、感があります。なかなかにリーズナブル、店舗も割りと広いです。二階がヤマダ電機になっています。また同じ敷地に家具を扱うニトリもあります。ちょっと困るのが行きかた。交通量のやたら多い国道、しかも真正面に横断歩道はなく、ちょっと離れたところからローゼン側に渡るか、少し離れた陸橋を渡ることに。交通量が多いのでとても歩道以外を渡ることは出来ません。
今すぐお得なクーポンをチェック
*。元アパレルデザイナーが手掛ける仕立て屋さん*技術とセンスで大切な洋服を理想の形へリメイク
磯子駅から徒歩7分(510m)
\新規生徒さん募集中/革小物・バッグ・リュックなど、お気に入りの革製品があっという間に完成♪
屏風浦駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。