はつはなしょうわてん
そば・蕎麦
ちょっと高級感漂うお蕎麦屋さんです! 家族でよく行きます! おじいちゃん、おばあちゃんを連れていくとすごく喜ばれます! テーブル席、座敷もあるので親戚の集まりなどにも使ったりします! 蕎麦も香りが良く喉越しがいいです! 鳥もつや天ぷらも美味しいのでぜひ一度行ってみてください!
オジイオバアに絶大な人気店です。どこか一緒にご飯でも、といわれたら、ここで間違いなし
そばが食べたくなったらここですね 味がうすあじなので女性におすすめです
高級感が漂うお店の内装。 高価な感じがするけど、普通な価格でした。 私的には味がちょっと薄いかなぁ。 一緒に行った友人は絶賛してました。
【ウィスキーの種類が豊富】仕事帰りに、休日に。サザンが流れる昭和の空間で、特別な夜を楽しみましょう♪
国母駅から徒歩17分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。