チユウオウカク
ホテル・ビジネスホテル・旅館
甲府駅から徒歩6分(440m)
甲府駅南口から歩いておよそ6分ほどで、大きい荷物でも駅からアクセスが良かったです。周辺にはコインパーキングや飲食店が多数あり、観光や出張での滞在にも便利な立地だと感じました。徒歩圏内には中華料理店や居酒屋もあり、夕食・朝食の選択肢に困らないお店が点在していました。 建物は昔ながらのビジネス旅館といった雰囲気で、派手さはありませんが必要最低限の設備が整っていて価格も抑えめです。客室はシンプルで落ち着きがあり、夜は静かに過ごせたためぐっすり眠れました。部屋に大きな設備や広いスペースはありませんが、シャワーとベッドだけでも十分なビジネス利用向きのスペックでした。朝は軽く周辺を散歩して地元のお店でコーヒーを飲んでからチェックアウトするのが気持ちよかったです。周囲は町の生活感があり、甲府のローカルな空気も味わえる宿でした。 旅の拠点として駅近が良い方や、観光・出張でコスパよく滞在したい方には使いやすい宿だと思います。大きな設備や温泉付きのホテルとは違い、必要な滞在だけを静かに過ごすタイプの旅館です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。