美容室・ヘアサロン
酒折駅から徒歩17分(1.4km)
国玉のセブンイレブンの向かいにある美容室です。 以前知人の紹介で2回程行きました。 ご夫婦と若い女性の3人でされていました。 カットはきれいな若い女性にしていただきました。 とても丁寧にこちらの要望を聞いてくださって じっくりとカットしていただきました。 洗髪はご主人にしていただきましたが、まるで機械で 洗っていただいてるのではないかと思うぐらい細かな 動きで、洗い残しなくとても丁寧にやっていただきました。 今までいろいろな床屋さんや美容室に行きましたが、 洗髪でここまで感動したのは初めてです。 まさに職人技!妙技ですね♪ みなさん優しい方々だったのでオススメです。
「髪で10歳若返る」世界基準のカットで、さらに美しいあなたへ♪大人の髪に上品な輝きを宿す上質サロン
甲府駅から2.3km
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制|イヤーエステ・見える耳掃除・耳かき・耳毛カット・眼精疲労・アイケア
甲府駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。