サガコウヨウエン
デイケア・デイサービス・老人ホーム
伊賀屋駅から4.9km
佐賀向陽園は、金立山麓に近く、葉隠れの里として恵まれた自然環境を借景し、明るく開放的な施設です。入居者の様の生きがいづくりとして余暇活動を推奨しており、地域の方々との交流も積極的に行っています。また、同一敷地内に介護事業所『わいわい』があり、サービス利用ももちろんですが、毎日看護職員が勤務していますので入居者様の健康管理のサポートも充実しています。
一人ひとりの想いを尊重した訪問介護サービス|ご高齢者様の笑顔と尊厳を守るのが我々の仕事です!
口コミ投稿、写真投稿で最大85ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。