サカエヤセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
学芸大学駅から徒歩3分(240m)
良質の国産牛から手頃な牛筋まであり、相談するといろいろ教えてくれます。注文してから作るお手製弁当が人気です。学芸大学で開店40年以上の人気精肉店です。
学芸大学西口から徒歩5、6分にあります。 夫婦二人で切り盛りしている昔からある精肉店です。 こちらのおすすめめはお弁当! 500円から売っています。オーダーしてから作ってくれるので、メンチは外がサクサク中はホクホクおすすめです!
自家製ハンバーグがおいしくて、引っ越した後もよく買いに行ってます。真空パックにしてくれるので、レトルトみたいで便利です。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
中目黒駅から徒歩7分(510m)
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。