トラットリアピッツェリアバールサルヴァトーレ
トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ
口コミ
常連です!月に1回は通ってます^^ピザとパスタを必ず食べています!
このお値段でこのクオリティはかなりコスパが良いと思います⭐️
たまには食べた事のない物もいってみたいですね〜
今後もお伺いしますのでよろしくお願いします♩
こちらのお店はピザの生地からこねて作っているので、本格的なピザを食べることができます。おいしいのでなんどか食べに行っているお店です。
恵比寿にあると言うこともあり、おしゃれなお客さんが多い気がします。
お店もとっても可愛らしいです。
最高に美味しいピザです。シーフードを注文しましたが、ピザ生地がもちもちしていて食べ応えがあり、ソースやチーズも凄く美味しかったです。
あと、シーフードに火が通り過ぎていなくて、食材の甘さが残っていて、焼き方が本当に上手だと感じました。
手作りピザ
- 投稿日
中目黒駅から程近い場所にあるお店です。
ピザが美味しいらしいと噂で、
早速注文したのですが、一口食べて
ビックリくらいの美味しさです。
聞けば生地が手作りということで
この美味しさは本物という感じでした。
また利用しまーす。
恵比寿にあるオシャレなイタリアンレストラン♪
オシャレな友達と行きました(笑)
生地から作られているピザが特に美味しくて、私も友人も目が飛び出るぐらいのリアクション!!
値段は少し高いですが、行く価値は絶対にあります!
生地から作った手づくりピザは、生地がモチッとしていてチーズとの相性は抜群です。
行った時はサラダとピザしか頼みませんでしたが、他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。
今度は家族で行きたいお店です。
中目黒の駅近イタリアン♪
休みの日の目黒川ふらふらすることが多いんですが、その時によくいきます♪
ピザだけさらっと食べるときもあるし、他にもアラカルト頼んでまったりするときも。
どんなときにも気軽に使えるイタリアンですよ♪
オシャレなイタリアンレストランです。ランチで利用しましたがとても賑わっていました。お店の雰囲気もよかったです。おすすめはマルゲリータピザ。素材の美味しさが詰まっていて、絶品でした。また食べたい美味しさです。
友人と夕食を食べに行きました。
ピザもパスタも前菜に頼んだサラダも、美味しかったです。
あまりかしこまった感じでなくて、カジュアルな雰囲気が気楽に食事できるし良いと思いました。店員さんも親切で感じが良かったです。
中目黒駅からすぐのところにある、オシャレなイタリアン店です。
開放感のある窓から中目黒が見れるいいお店です。
ナポリピッツァの定番と言われるマルゲリータを注文しました。生地がもちもちで美味しかったです。
モッツァレラのものは水牛を、使用してるということで高かったですが、美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)
とても天井が高くて開放感があります。とてもゆったりできる雰囲気です。中目の駅からすぐというのもいいです。
ランチのピザコースを食べました。
こちらはデリバリーもしているのでしょうか?よくポストにチラシが入っているような、、、
同じピザが届けてもらえるなら、今度注文してみようと思います。
中目黒駅から徒歩30秒の好立地にあるイタリアンのお店。
1階がカフェ、2階がレストランになっています。
レストランのランチももちろんおいしいのですが、お気に入りは1階カフェでのCoffee time。エスプレッソが香る本格的なアイスラテに、エクレアを一緒にどうぞ♪
中目黒散策に疲れたら一息入れられる、おすすめのお店です。

ピッツェリア
- 投稿日
中目黒駅から徒歩1分ほどのところにあります。
目黒川のすぐ側です。
1階はバールで2階はトラットリアです。
シーンに合わせて利用できるのがいいです。
ピッツァは普通に美味しかったですよ。
お値段もリーズナブルです。
ランチコースをオーダーしました。
天井が高い開放的な雰囲気で、のんびりランチができます。
ピザがやっぱりおいしいです。
サルヴァトーレ
- 投稿日
- 予算
- ¥1,200
ランチで利用しました。
ご近所のOLは主婦でにぎわってました。
ピザは専用の釜で焼いていてボリュームもあり大変おいしいです。