ギンコフローリストマリヤマオカ
花・花屋
恵比寿駅から徒歩8分(580m)
5年ほど前、この近辺をぶらぶらしていて偶然入って、とても気に行ったので何度かリピートしていた。その当時は明るい印象だったが、今年、久々に行ったらちょっと雰囲気が変わったように思った。どことなくしょっちゅう来ている人&「セレブ」以外の客には排他的な印象を受けた。なんだかとても残念。頼んだアレンジメントも「このお値段でアレレ」と思うようなものだった。店長ではないほうの人は親切だったが・・・。
ガーデンプレイスの帰り、この辺りをプラプラしているときに出会ったお花屋さんです。 店内には、モダンでスタイリッシュ花器、華やかなお花でいっぱい…ダリアが印象的でした。 珍しいデザインの花器を買いました♪ 店内で作っていらっしゃたスタンド花は、豪華で個性的…目をひきます。 店先のお花たちは、小さくて可愛いものが多くほっとします。 バリエーションが多彩なお花屋さんです。 有名ショップやレストラン、サロンの装花、ディスプレイをはじめ、ブライダル装花、ブライダルブーケ制作など幅広く手掛けていらっしゃいます。 お店のブログで拝見した「グリーンだけのアレンジメント」が、とても魅力的でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
中目黒駅から徒歩7分(510m)
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。