口コミ
朝キックに週1回通って2ヶ月半経ちました。ほぼ運動習慣のない40代半ばの自分が、はたしてついていけるのか不安でしたが、1時間のレッスン、なんだか楽しくて爽快感があり、段々と体が回復するのも早くなって体力の向上を感じています。肩こりもいつの間にか改善されて、体重の変化はまだですが、お腹周りはスッキリしてきたようです。朝キックは自分の行ける日に好きな時間できるので自由度が高くてそれも続けやすいと思います。コツコツ頑張って、うまくなりたいなと思えます。

- 返信日
yabe888さん、
投稿ありがとうございます(^^)
自身の変化や成長を感じていただくことが、
ぼくたち指導員にとって何よりの喜びです。
いつも継続していただき、
感謝しております。
ありがとうございます(^^)
SNSの方にも掲載させてもらいますね(^^)
入会して3ヶ月経ちました!40代ほぼ運動してない自分が練習についていけるのかが不安でしたが、この3ヶ月、ほんとに楽しく通っています!筋力が復活してきた感じがして、姿勢がよくなり、腰痛も緩和されました。運動やストレッチが習慣化したし、食べ物も自然に気をつけるようになりました!今は月4回だけ、無理せず通っていますが、今後は回数を増やして通えたらなーと思っています。先生も丁寧にご指導下さるので、初めてでも安心、ありがたいです!

- 返信日
nliko nikoさん
投稿ありがとうございます!
素晴らしい変化ですね〜(^^)
指導員として本当に嬉しいです(^^)
これからも共に継続していきましょうね(^^)
いつもありがとうございます(^^)
SNSの方にも掲載させてもらいますね(^^)
楽しいです^ ^
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,400
朝キックです。まだ。はじめて、4ヶ月ですが、親切で、丁寧な指導で、わかりやすく、汗がかけます。料金も。とても、安く、なのに、指導のクオリティ高いです。色んなジムに、行って来ましたが、とにかく、楽しいです。
換気も、されてて、安心です。
キックボクシングを始めて1ヶ月で、体重が4kg、体脂肪率を4%落とすことが出来ました。
約10年患っている糖尿病の数値も改善され、この調子で継続すれば薬を飲む必要も無くなるくらいになりました。
又 パンチをミットに打つ事でストレス発散となり、肩関節を動かす事で肩コリも解消しました。
先生は各個人のレベルに合わせて無理なくご指導して頂けるので、年配の私でも若い人と一緒に楽しくやっています。
これからも健康を目指して継続していきたいと思います。

- 返信日
pcxさん、
投稿ありがとうございます。すぐに変化に気づきました笑 痩せていて、肌ツヤもめちゃくちゃ良くなってる印象があります(^^)
それも、ご本人の努力、継続してジムに来られている
成果だと思います。
これからも、一緒にやっていきましょう〜(^○^)
入会して1ヶ月、2kg体重が落ちました☆
- 投稿日
入会するまでジョギングを続けてもなかなか1kgも痩せず、代謝が悪くなっているのを感じていたのですが、入会して週に2回通うようになり、1ヶ月経った頃にちょうど2kg痩せていました。
凄く効果が出やすい筋トレも教えていただけたおかげで、久しぶりに腹筋の割れ目も出て来ました。
毎日からだが重く、体調の悪い日が多かったのですが、気持ちのリフレッシュ効果もあり、体調の良い日が多くなってきています。
フィットネス内の雰囲気も明るく、楽しんで通わせていただいています☆

- 返信日
コメントありがとうございます(^^)
基礎代謝が上がり、脂肪の燃焼しやすいカラダに変わっていきます。
筋トレと有酸素運動でさらに効果倍増ですね(^^)
1ヶ月に2kgめちゃくちゃいい落ち方ですね!
今後ともよろしくお願い致します(^^)
キックボクシング
- 投稿日
- 予算
- ¥500
たくさんの汗をかいて、体を動かすことができ、とても気持ちがいいです、終わったら気分爽快です。先生は優しくて、カッコいいです。和気あいあいと楽しんでいます🎵
最初はなかなか上手くできないけど、だんだんとミットうちが出来るようになってくると、さらに楽しく気持ちがいいです。夢中でやっているうちに運動量もこなしていて、好きなものを食べてても太りません。

- 返信日
投稿ありがとうございます!(^^)
汗を流したあとの達成感は経験者しかわかりませんよね笑
みんなで一緒にカラダを動かすと自然と仲良くなるし、気分も上がるので、良いことしかないと思います笑
無理せず楽しく、キックボクシングフィットネスを継続してくれたら、、と思います(^^)
知り合いの紹介で3年くらい前からやっていますが、リーズナブルで楽しみながらできるフィットネスです。時々ガチでスパーやったりしますが、それも心地よい刺激でやってます。思いっきり蹴れるのが快感です。これで、体型維持してます。

- 返信日
投稿ありがとうございます(^^)
価格においては、とても通いやすいと思います。
ストレス発散にもとても効果がありますね。
ちなみにガチスパーはフィットネスでは
してませんからね(笑)
太りにくい体になりました!
- 投稿日
朝キック、夜のフィットネス、週に2、3回通っています。
通いだして1年くらいです。今までいろんなダイエットしてきましたが、
キックボクシングと出会って、1番いいダイエットに出会えました。
そして、仕事やいろんなストレスも吹っ飛ばしてくれて、毎日が楽しくなりました。
通って、半年くらいから、新陳代謝がよくなったせいか、たくさん食べても
太らなくなり、体重維持、体型維持しています。
5kg痩せて、オシャレするのも楽しくなりました。
ここまで続けられてるのは、ダイエット目的もありますが、
ここに集まるメンバーさんは、とてもフレンドリー、先生も、面白い方だし、熱心に教えてくださるので、
通うのが楽しくなりました。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
やはり継続してこられている方は必ず成果でていますね。
基礎代謝をあげることで、ダイエットにも効果あるし、我慢することも減るので
ストレスも軽減されますよね。
そして集まってくるメンバーもポジィティブな方が多いので
自然と良い影響があると思います。
みんなで目標達成のため、頑張っていきましょうね~(*^-^*)
朝キックに通わせていただいてます。
キックボクシングしたいけど、怖いイメージしかなかったんですが、行ってみて、楽しさがわかりました。
パンチやキックをミットに思い切りあてて、発散できるし、たくさん汗かけて、全身運動ができ、最高です!
筋トレもあったりで、筋肉痛もありますが、
一年続いてますが、今では、少し引き締まったかんじです!
1時間があっという間に思うくらい、内容も濃く、楽しいです!
これからも続けていきたいです^_^

- 返信日
keritai_shufu さん
投稿ありがとうございます(^^)
しっかり継続しておられるので、効果も確実に
出ていますね(^^)
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
慣れると、ストレス発散になりますよね〜。
これからも、自身の目標に向かって頑張ってくださいね!
応援しています!💪