口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/05/16
- 返信日
- 2022/05/17
最高の評価、誠に有難うございます。
娘さんも嬉しそうですね。
私たち芳月のスタッフは、お客様がその様に明るくなる事を目標としています。本当に嬉しいです。
是非今度は整体もご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
お客様にとって、明日が今日よりも もっと良い日になりますように。
- 投稿日
- 2022/04/14
- 利用日
- 2022/04/08
- 返信日
- 2022/04/14
ご来院誠に有難うございます。
身体の不調は、不具合の発生している場所が原因とは限りませんので、当院ではお客様からの情報をもとに、不調に対し全力で向き合い、お客様と検討することを心がけております。
お身体が軽くなって本当に良かったです。
これからも是非芳月をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
有難うございました。
お客様にとって、明日が今日よりも もっと良い日になりますように。
- 投稿日
- 2022/01/03
- 予算
- 4,000円
- 利用日
- 2021/12/26
『体で不調あったら言ってね』と仰って下さり緊急がほぐれました。施術も思ってたのと違い全然痛くなくて気持ちよかったです。また伺います。
- 返信日
- 2022/01/04
とても高い評価を頂き、本当に感謝いたします。
これからもお客様に喜ばれるように、娘ともども一生懸命精進してまいりますので、是非よろしくお願い致します。
身体が疲れた時は、当院にお申し出ください。
当院では、鍼・灸・あんまマッサージ 及び 整体でのリラクゼーションを兼ねた弛緩も、おこなっておりますので、お気軽にご来院ください。
心よりお待ちしております。
- 投稿日
- 2021/11/27
- 返信日
- 2021/11/28
最高の評価!!誠に有難うございます。
お客様に”通ってみたい”と言って頂けるのは、最高のお言葉です。
芳月は、「かんばしい」「月」と書きます。
芳しいとは、みやびやかな匂い・・・つまり良い香りがするという事で、その匂いに誘われるという思いがあります。
そして月は、丸い・・・角の無いという事で、皆さんが穏やかで、わきあいあいという思いがあります。
お客様が集まる、ゆったりとした空間
その思いが、お客様と共感できたという瞬間、とても感謝しております。
是非、これからも、芳月をよろしくお願い致します。
またのご来院を楽しみにしております。
- 投稿日
- 2021/10/31
話を聞いて、とても良さそうなのですぐに予約しました。
施術は全く痛みもなく、とても丁寧にやっていただきました。
万年肩こりはすぐには治りそうにないので、
またよろしくお願いします。
- 返信日
- 2021/11/01
とても高評価を頂き感謝致します。
いつになっても、よりよい施術を考え、日々勉強してまいります。
お客様に喜ばれるお店を目指し、努力致します。
これからもよろしくお願い致します。
末永いお付き合いをお願い致します。
お客様にとって、明日が今日よりも もっと良い日になりますように。
- 投稿日
- 2021/08/25
2度通いました。クチコミ通りです。施術は痛くありません。痛くなるときは予告してくれます。院長さんの手も温かく冷え性には助かります。夏なのにこんなに冷えてたのかと自分でビックリしました 笑。院長さんは常に笑顔です。隙あらば、こちらを笑わせようとするサービス精神の塊のような方です。料金も、通ってもらうことに主眼を置いているので良心的です。
私の右膝の痛みの根本は腰から来ていると見立てて施術してくださいました。10年近く前にヘルニアで左側を痛め、坐骨神経痛も左脚に出るので、ずっと右脚がかばっていたようです。その後、左膝も数日痛くなったのですが、身体が整ったことから左右で踏ん張れるようになったからだと思いました。その証拠に階段を昇りきれないということはなくなりました。人間の身体はすごいなーと感動しました。左脚もヘルニアの影響が出ることがあるのに、このまま右脚が動かなくなったら…と不安だったので、芳月さんには感謝しかありません。近所によい整体院が来てくれて良かった!!
- 返信日
- 2021/08/26
本当にうれしいお言葉ですね。有難うございます。
人の身体は不思議なものですよね。身体の内面も外面も、なんとか整う様に修復しようとするのですね。
それを逆手に取っているのが、仰る通り整体です。(特に、当院はそれを意識しております)
東村山 まいぷれ さんに投稿している、私の文書の最後に、私の気持ちの一文を載せる様にしております。
「お客様にとって、明日が今日よりも もっと良い日になりますように!」
これは、シンガーソングライターの「中村中」さんの引用です。
シンプルですが、奥深いものが感じられます。
私も、もっともっと精進して、頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
ご来店、誠に有難うございました。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
- 投稿日
- 2021/08/06
- 利用日
- 2021/08/06
肩こりで伺ったのですが、楽しく会話をしながらも全身を診ていただいて、帰りには体がとても軽くなっていました。また、主人の偏頭痛の悩みも聞いてくれて、帰ってからアドバイスのメールも頂き本当に親切な先生です。
安心感のある、おすすめな整体院です。
次回は、美顔鍼もトライする予定で予約しました。
- 返信日
- 2021/08/06
とても高評価で、本当にうれしいです。
お身体が軽くなってよかったです。旦那様も片頭痛が少しでも軽減するといいですね。
当院みたいなお店を営んでいて、最高の誉め言葉が「また来ます!」「予約します!」ですね。
当院としては、明日も、来月も、来年もこのお店を維持する事が恩返しですね。
頑張ります。
当院は、お客様の不調、不具合に真摯に向き合い、サポートします。
これからも、芳月-はづき-をよろしくお願い致します。
お客様にとって、明日が、今日よりも もっと良い日になりますように!
- 投稿日
- 2021/07/26
- 予算
- 3,500円
- 利用日
- 2021/07/26
先生はとても丁寧で(コミカルで/笑)、自分の不調になっている原因を説明してくれたり、日常での過ごし方のアドバイスもしてくれます。
施術は時折痛いけど、終わった後は体が超スッキリ!自己ケア出来る様に教えてくださったりと大満足出来ます。
鍼灸師の娘さんといつでも素敵な笑顔で迎えてくれる芳月さんは、なくてはならない場所になりました。
これからもよろしくお願いします!
- 返信日
- 2021/07/26
当院がお客様にとって、「なくてはならないお店リストに入れたこと。」
この言葉は、芳月にとって最高のお誉めの言葉です。 感謝でごいざいます。
お客様の不具合・不調が満足いかないと、ムキになってしまうので、気を付けないといけませんが、それがお客様にとって、プラスになるのであれば、本当に施術をしてよかったな~と思います。
今後ともこの芳月が、お客様にとって ”なくてはならないお店” でいられる様に、日々頑張っていきますので、こちらこそよろしくお願い致します。
私の思いは「お客様にとって、明日が今日よりももっと良い日になりますように!」です。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
- 投稿日
- 2021/07/14
- 予算
- 3,500円
とても穏やかな男の先生でしたが、話を理解しようとゆっくり質問しながら聞いて頂けました。
施術は、別の投稿でもあったのですが、確かに痛くはないです。ですが、先生の手のひらはすごく温かいです。先生が押すともう痛くありません。
店内はすごくきれいでゆったりしています。
- 返信日
- 2021/07/15
お客様の場合、肩甲骨と肩甲骨の間が開いた状態の姿勢が続いていた様で、辛かったと思います。
良くなった様で、とても安心しました。時々でも、肩甲骨を締めることをして頂けると嬉しです。
これからも鍼灸整体院 芳月-はづき-をよろしくお願い致します。
ps:私の手はいつも暖かいといわれます。冷え性の方には、それだけでも有効なことですね。
よろしくお願いします。
- 投稿日
- 2021/07/02
問診をしっかりしたあと、背中の痛みを見てもらいました。
施術するときは、しっかり事前にここを触るよ〜と言ってくれるのでとても親切な対応だなと思いました。
少し痛くなるかもしれないときも言ってくれるので、安心して任せることができました。
ちゃんと、必要な部分のみを施術してくれて信頼できる整体院だと思いました。
背中の痛みもだいぶ楽になったので、行きつけの整体院にします!
- 返信日
- 2021/07/02
当院は、お客様が「また来院したい」というお店を目指しております。
鍼灸整体院芳月は、この久米川にずっとお店を続けられるように、ひたすら頑張ります。
お客様がお近くにお立ち寄りの際は、またその笑顔をお見せして頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
- 1
- 2
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都東村山市萩山町3丁目2-4セプ・ドールタムラ2 101号室 |
---|---|
アクセス |
『久米川駅』南口より徒歩6分/『萩山駅』北口より徒歩7分/萩山通りからさくら湯方向へ曲がって右手にお店があります。 最寄駅 バス停
|