暮らし・生活サービスその他
宍喰駅から徒歩1分(13m)
海陽町商工会では、経営のことで悩んでいる事業者の皆様に対し、経営指導員や 専門家が様々な課題についてアドバイスを行っています。経営相談・支援は商工会の 窓口で行うだけではなく、定期的に地域を巡回してアドバイスを行っています。
宍喰駅の駅舎内、改札目の前に事務室がありました。事務室自体は関係者以外中に入れないようですが、すぐ隣にはフリースペースが設けられており子供が遊んだり大人でも座ってくつろげるようになっていました。阿佐海岸鉄道の本数が少ないため、時間が余った際に過ごす場所としてはちょうど良いのではないかなと感じるところです。駅舎のすぐ隣、高架下に(専用ではありませんが)駐車場があるので車での訪問も可能となっています。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。