和食
九品仏駅から徒歩4分(270m)
こちらは自由が丘と九品仏の間、九品仏駅からは自由が丘方面の道路を進んで大井町線 の踏切を渡ってすぐの立地のお店です。 ビル1階のお店は引き戸式木戸の入口、茶色の暖簾が掛けられた店構えで、いかにも 小料理屋や割烹らしい雰囲気。入り口の案内板には稲庭うどんのみとのメニューが置い てあります。 店内は細長い構造、右手にL字型カウンターと厨房、左手にテーブル席、奥に小上がりの 座敷席が設けられ、合わせて22,3席くらいのこじんまりとしたレイアウトです。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。