『気持ち良かったよ~~!!』
……と、職場の同僚や上司から聞いて
行ってきました。
店内はアロマの良い香りとリラックスできる音楽が流れていて
とても落ち着いた雰囲気♪
肩こりがひどく、足もむくみでパンパンな
状態だったので
ボディケアコース30分+足つぼマッサージ30分でお願いしました。
初めは少し痛い部分もありましたが
そのうち気持ち良くてウトウト……
セラピストさんも、とても気さくな方で
普段は人見知りな私も
緊張することなく施術していただくことが
できました。
施術後はスッキリして
とても贅沢なお昼寝タイムでした。
次回はアロマコースでお願いしようかな、
と思っています♪♪
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
お身体全身お疲れでしたね。浮腫や血液の流れが良くなると身体が楽になっていきます。
気持ちよく、喜んで下さりなりより嬉しいです。次回来店された時はまたお疲れの所をしっかりほぐさせて頂きますね。
アロマコースは直接肌に触れて流さしていきますのでさらにリンパにたまった老廃物を流れていきやすくなります。
又のご来店心よりお待ちしております。