エステ
大河原駅(宮城)から徒歩13分(960m)
💴✨👛おサイフに優しい✨ 娘の悩みが解消されました❗ 忙しい時に電話しましたが、折り返していただきましてとても丁寧に説明してもらい、安心して通っています☺️ 他では😭失敗ばかりのまつ毛も可愛くなって、友達にマツエク⁉️にと言われる位です🙆 脱毛はちゃんと生えない方法で、しかも毛穴がなくなった つるりん としてます❗ ブラジリアンなんてやらなきゃ良かった…。 裏メニュー? 相談すると やってくれるんです🙆 金箔 とか かっさ、石膏、チョコレート パックも 色々あり。 ブライダルエステは 式場サロンをやめてこちらにしました ただ エキテン サービス はないです。 仙南でオススメ の サロンですよ❗
2回フェイシャルしました。(ダイヤモンドピーリングとCO2プレミアムローズケア?っだったと思います。) 自分で毛穴パックや泥パックしてもゴワゴワザラザラだった顔 原因は古い角質だったみたい(@_@;) 取れた角質を見せてもらいましたが(すっごーく取れてビックリ) 規定の時間では足りず、延長してやってくれました。 色が白くなったし、ちょこっと小顔になったような??? 毛穴の脂もいっぱい取れてキレイにツルツルになりました! 1週間後、オススメキャンペーンの「CO2プレミアムローズケア」 (そんな名前だったと思います)をした所、 またまた もっちり、ふっくら、とにかく柔らかいお肌に☆ *たまご肌*って感じを初めて 感じました。 化粧品は何を使ったら良いか とか、私の肌に合うモノや洗顔方法なども丁寧にアドバイスしてくれ勉強になりました。 (アドバイスをするだけで、決してこのお店のモノを売りつけるような感じが無かったのが気軽に行ける感じがして良かったです) 大手サロンに行った時と全く違って、効果も目に見えてわかるし 気持ち良かったし、対応も良かったです。 以前大手のエステで勧誘がしつこくてちょっと行くのをためらってたんですが…。 ここは気軽に行けていい感じのサロンです 来月あたりまた行ってみたいと思います。 ☆おすすめです☆
ネットでまつ毛カールをやってるお店を探して、皆さんの口コミ見て行って来ました。 子供づれで行ったのに、イヤな顔せずにとっても丁寧に親切にやって貰えました(*^。^*) 私も誕生日月だったんで、特典サービスがあったらしいんですけど妊娠中で出来ず(ーー;) そしたら、別のサービス券とか、ポイントを倍にしてくれたり、 サービス期間を延長してくれたりetc。etc とにかく沢山サービスしてもらいました!! 「エキテン」の事は知らないみたい(?_?) でしたが、、、、 インターネットで見て と言うと割引券貰えましたよぉ(~o~) また行きたいです。 オススメです。
今すぐお得なクーポンをチェック
貴方の街の アクアドエア柴田郡大河原にオープン!
大河原駅(宮城)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。