おりじんとうしゅう ようが
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
用賀駅前のファミリーマートを超えてさらに進むとこちらのお店があります。 中華で有名なお店で祖の値段の安さが一番の売りとなっています。 こちらのお気に入り海鮮あんかけ焼きそばです。エビやイカなどの海の幸がてんこ盛りで、 その具材の出汁も浸みだしていてとても美味しいんですよね!
用賀駅から徒歩で2分ぐらいの場所にあります。 会社から近いので良くランチ時に訪れます。 いつも東秀セット注文します。 チャーハン、半ラーメン、餃子がセットになっていて値段も安くボリューム満点なんです。 ご馳走さまでした。
駅から徒歩3分くらいのところにあります。 いつも餃子セットを頼んでいてすぐ出てくるので お腹がペコペコのときは待たなくていいです。 いつも通ると混んでるのでお昼前に行くことが 多いです。通ってしまいまうよね!!
いつも、仕事帰りに寄ってます。23時過ぎでも空いていて助かります。 店内改装とともに、メニューも新たになり。焼き餃子は、分厚い皮に♡新しく出てきた、水餃子もモチモチ♡タレも美味しいです。 元々、餃子好きでしたが。分厚い皮でないと、物足りなく感じるようにまで、なりました(笑)
餃子一皿5個入りが190円と安かったですが、ニンニクが効いていて非常に美味かったので3皿食べました。 生ビールはスリムなジョッキでしたが、定価390円が期間限定かもしれませんが350円となっていました。 天津飯は普通に美味かったです。ラーメンは個人的には淡白でいまひとつの感じでした。 餃子が期待以上の美味さだったのでまた行きたいと思います。
お店の内装が新しくなりました。 出されるものは普通においしいです。 ビールやチューハイが安くなることもあるのでたまに行きます。 気になるのは新しくなっても変わらないのですが、床が油で滑ること。 これはかなりのマイナス点です。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。