アサヒヤサケテン

朝日屋酒店

3.06
口コミ
2件
住所
東京都世田谷区赤堤1丁目14−13
アクセス

山下駅(東京)から徒歩5分(340m)

口コミ

銘酒があります

4.50
投稿日

経堂よりもちょっと豪徳寺寄りにある酒屋さんです。
こちらのお店は大変お酒がたくさんそろっていて私の大好きな黒龍も置いてあります。
知人の先生の紹介で行ってきましたが、とてもいいお店でよそにはなかなかない酒ばかり。
日本酒のほかワインの取り揃えもよくて詳しくない人にはご主人がいろいろ教えてくれるので大変助かります。

0

二度と行きません。

1.00
投稿日

兼八を置いていっとHPに書いて有ったのでお店に行ってみると、何かほかの商品を買わないと兼八はお売りできませんって張り紙が有ったので他の焼酎と一緒に買おうと思いお店の人に聞くと、今は品切れと言われました。
まぁこれって抱き合わせ商法??って思いましたが仕方がないと思いましたが
お店の中に兼八セットと言う商品を買おうとするとそれは売りたくない、今本数が少ないからあなたには売りたくないと言われました。
こんなお店は初めて!

2

写真

概要

店舗名

アサヒヤサケテン

朝日屋酒店

ジャンル

電話番号

住所

東京都世田谷区赤堤1丁目14−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • ユリの木公園から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

心からの“笑顔”を取り戻せる占いサロン*確かな鑑定力を持つベテランの先生があなたをお迎えします♪

fortunesalon NEWMOON

3.49
4件

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(270m)

足から自分を大切にする女性をふやす~爪質改善。爪の変形や足の違和感は一人で抱えずご相談ください♪

ネイルケアゆり

3.12

二子玉川駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET