コウチシンブンタカスハンバイシヨ
書店・本屋
新木駅(高知)から徒歩3分(160m)
『高知新聞』は、地元のニュースや行政情報を深く掘り下げて届けており、高知県民の生活に欠かせない情報源となっています。
高知県高知市にある、新聞販売店です。 高知県内のニュースを知りたいので、高知新聞を購読しています。 スポーツ新聞と合わせて頼んでいるので一緒に配達してくれます。 県内の事件や時事、政治などいろいろ書いていて関心を持てる記事ばかり書かれています。 新聞広告もまた、楽しみです。
査定無料|即日現金買取|担当者さんが親切なうえに車も高く売れてハッピー♪高満足を誇る中古車買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
桟橋通五丁目駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。