ファミリーマートコウチゴダイサンテン
コンビニ
桟橋通五丁目駅から徒歩24分(1.8km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
昨日で2回目の買い物に行きました。 五台山のやや南西の方向にある ファミリーマートのお店です。 最初に図書館で借りた雑誌をコピー機で コピーしました。 白黒は、1枚10円で2枚しました。 雑誌も売ってますので、夏の時期は、 怪談というか怖い本を時々売っているので 立ち読みしました。 カフェラテMとパン2個とポテトチップスの うす塩で536円でした。 PM9:30過ぎでもお客さんが次々と 3人ぐらいいました。 浦戸湾沿いの道路の前にあるので 夜でもお客さんが次々と来るみたいです。
コピーのレシートもあります。
査定無料|即日現金買取|担当者さんが親切なうえに車も高く売れてハッピー♪高満足を誇る中古車買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
桟橋通五丁目駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。