洋食
牛田駅(広島)から徒歩13分(1km)
広島市東区にある「佐々木精肉店」は、こだわりのお肉を使った洋食が自慢のお店です。アットホームな雰囲気の中、家庭的なお料理をゆったり楽しめる、まさに隠れ家的な存在です💖。 ここでぜひおすすめしたいのが、自家製のハンバーグ!肉の旨味がしっかり詰まったハンバーグは、外はカリッと、中はジューシーな絶品です。特製のソースとの相性も抜群で、一口食べるとその美味しさに思わず笑顔がこぼれます。まさに至福の一皿です🍔✨。 次に注目したいのが、ボリューム満点のカツレツ。サクサクの衣と、しっかりとした肉質が見事にマッチしていて、食べ応え抜群!そのままでももちろん美味しいですが、特製のソースをたっぷりかけて味わうのもオススメです。どんどん食べ進めたくなる、幸せなお料理ですね🍗💚。 それから、名物のローストビーフも見逃せない!しっとりとした肉質と絶妙な焼き加減が楽しめます。一口食べると、思わず「これが肉の醍醐味だ!」と思うほどの美味しさです。特製のソースやグレイビーがさらに味を引き立てて、食べる手が止まらなくなりますよ🥩😍。 ドリンクも充実していて、合うワインやビールを選んで一緒に楽しむのも良いですね。料理との相性を考えて楽しむのも、また一つの楽しみ方です🍷🍻。 「佐々木精肉店」は、温かいスタッフのサービスも特徴的です。お客さん一人ひとりに対して丁寧に接してくれるので、気持ち良く過ごすことができます。食事だけでなく、心も満たされる時間を過ごせますよ🍀✨。 アットホームな空間で、美味しい洋食と共に素敵な時間を過ごしてみてください。きっと心もお腹も喜ぶ体験ができるはずです!😊🌟
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。