ヤマモトクリニツク
内科
外科
美容外科
芦花公園駅から徒歩3分(170m)
山本クリニックでは自由診療の導入はしておりません。
はじめて、頭痛とめまい、でかかりました。 完全予約制です。 電話で、いける日を医療事務さんと、相談します。 1時間半は病院にいます。 待ち時間は、完全予約制ですから0分。 ドクターの診療はものすごく上手というか、ゴッドハンド。 ものすごい、腕前というか、知識と器用で、 オーラがものすごいです。 スタッフのかたがたも、すごく優しいです。 看護師さんも、事務員のかたもすごく優しいです。 診察室からはなにも音はきこえません。 クリニック内部は広いし、駐車場は広く、トイレも広く 着替えもできました。 目からうろこがおちました。 すごいです。 まじ、すごいです。
御来院頂き有難うございます。 k様でいらっしゃいますね。 過分の、お言葉有難うございます。 規則正しく、通院されていただき、病態も順調ですね。 さあ、頑張って、治していきましょう。
3テスラMRI完備。丁寧な説明と診療
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。