焼肉
鶯谷駅から徒歩6分(400m)
鶯谷駅から尾久橋通りを歩いて約200mのところにある焼肉店を訪れました。店は三角形の建物で、1階には4人用テーブルが3卓、奥には小上がりの座敷があり、6人用座卓が1卓設置されています。店内は思ったより狭く、トイレは2階にあり、そこにはテーブル席が多くありました。店は韓国のご夫婦と女性店員さんで運営されており、2階では小学生の息子さんが遊んでいました。 ランチメニューは、焼肉の定食や石焼ビビンバ、クッパ、冷麺などがありましたが、店員さんの勧めでハラミとカルビ焼き定食(1,280円)を選択。しかし、提供された肉の量はカルビ3枚、ハラミ3枚と少なめで、サイズも小さかったため、上タン塩(1,500円)を追加しました。上タン塩は半分凍った状態で提供され、焼くとまあまあの味でしたが、ハラミは小さすぎて焼いた後の姿が残念なものでした。 店の通常メニューには美味しそうな写真が載っており、ランチメニューはもう少し量があれば満足できたかもしれません。次回は通常メニューを試してみるのも良いかもしれません。美味しい焼肉を求めて、次はもう少し満足できるランチを探してみたいと思います。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。