ざおうおちゃのみずてん
中華料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
小川町駅(東京)から徒歩2分(150m)
東京に久しぶりに訪れた際、ホテルの近くにある「蔵王」の中華料理店を見つけました。初めての店舗ということもあり、メニューの豊富さに少し迷いましたが、お得なセットメニューを選んでみることにしました。 私は「蔵王サンクスセット3点セット」を、同行者は「蔵王サンクスセット750円」を選びました。セットには麺料理とドリンク、そして焼き餃子がついています。麺料理はざる、冷やし中華、冷やしラーメン、みそラーメン、スタミナラーメンなど10種類から選べ、ドリンクも10種類から選べるのでとても魅力的です。 私はスタミナラーメンを、同行者は冷やしラーメンとセットの半チャーハンを注文しました。スタミナラーメンは辛さが想像以上に控えめでしたが、とても美味しく頂けました。冷やしラーメンは、中華麺風のタレが絶品でした。 価格もお手頃で、メニューも豊富なので、次はまた違うメニューにチャレンジしてみたいと思います。東京の中華料理店「蔵王」は魅力的なお店ですね。
都営新宿線の小川町駅から歩いて3分ほどの場所にある、ラーメン店になります。 こちらでは「ざるラーメン」(750円)をいただきました。通常のつけ麺と違うのは、つけ汁が冷やし中華のスープと同様のさっぱりテイストである事と、麺が黄身掛かっていない点だと思います。 全体的にさっぱりとした味でオススメです。その他に蔵王ラーメンと言うこってり系のラーメンもあり、次回はそちらに挑戦しようと思っております。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。