こんにちは、ベクヴェーム白男川です♪
さて、7月に入りましたね。
今年も半分過ぎましたー。
という話をすると、ちょっと焦ってしまう方もいるかもしれませんが、、、。
焦りは禁物!落ち着いていきましょう^^
本日は、【一回でダイエットの変化が出る人の特徴】というテーマでお話をしていきます。
\一回で変わった!すごい☆彡/
サロンに来られるお客様でそんな風に感じる方には、ある3つの共通点がありました。
まず1つ目は、
●素直に受け取れる人●
”どうせ私なんて”と閉じるのではなく、素直に変化を喜べる姿勢が、体にも伝わるんです。
2つ目は、
●どうなりたいかが明確な人●
なんとなくではなく、”ここがこうなったら嬉しい”というイメージがあると、
ゴールに向けた意識のスイッチが入ります。
そして3つ目は、
●ゆるめる余白がある人●
頭も心もパンパンな状態だと、施術を受けても変化しにくいことも。
少しのゆるみが、大きな変化のスペースになります。
ということは、”半分過ぎたーっ”焦る必要はないんです。
ゆったり構えること、これってとっても大事です◎
この3つ、誰でも今日から意識できることばかり。
変化を起こしたいなら、考え方を整える準備が先かもしれませんね(^^♪
あなたはどれができていそうですか?

思考の準備ができたら、クーポンの
「【★振袖二の腕・脇のはみ肉★】筋膜リリース×ハイパーナイフ背中・二の腕45分」をどうぞ🎵
二の腕をスッキリ引き締めるコースになります☆