ローソンイケジリミシュクドオリテン
コンビニ
池尻大橋駅から徒歩9分(660m)
東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩8分程度の場所にあります。三軒茶屋駅からも徒歩圏内です。 国道245号線の三宿交差点の近くです。国道から近いので便利です。店内は明るくとてもきれいです。 こちらのローソンでマチカフェのカフェラテを飲みました。カフェラテのミルクがきめ細やかでとても本格的で美味しかったです。それがなんと150円です。 パンを一緒に買うと300円ぐらいで朝食がとれます。素晴らしいコストパフォマンスです。 ローソンではpontaカードポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
輸入牛のイメージが変わります!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。